パン、ズーム、オービット、回転、および見回す

2D直交ビューと3Dパースペクティブビューでパン、ズーム、オービットします。


  2D直交ビュー 3Dパースペクティブビュー
パン 右マウスボタンを使用してドラッグします。

Macトラックパッド:2本指でクリックしてドラッグします。

右マウスボタンを使用してCtrl(Command)キーを押しながらドラッグします。
マウスカーソルを中心にズームする マウスのスクロールホイールを使用します。

ズームの中心はカーソル位置によって決まります。

マウスのスクロールホイールを使用します。

ズームの中心はカーソル位置によって決まります。

画面の中心を基準にズームする

右マウスボタンを使用してCtrl(Command)キー+Shiftキーを押しながらドラッグします。

Macトラックパッド:2本指でタップしてドラッグします。

右マウスボタンを使用してCtrl(Command)キー+Shiftキーを押しながらドラッグします。

オブジェクトを中心にオービット なし 右マウスボタンを使用してドラッグします。
トラックボール回転 中央マウスボタンを使用してドラッグします。 中央マウスボタンを使用してCtrl(Command)キーを押しながらドラッグします。
ターンテーブル回転 右マウスボタンを使用してShiftキーを押しながらドラッグします。  
回転の中心を設定し、トラックボールを使用して回転する 右マウスボタンを使用してShift(+Command)キーを押しながらドラッグします。  
見回す 左マウスボタンと右マウスボタンを使用してドラッグします。  
注: Inspire Studio プリファレンスにある特定のマウスコントロールにデフォルトプリセットを提供します。デフォルトを自由に変更します。